2006年01月22日

マッチスティックメン

 DVDで観ました。
これは面白かった!詐欺師が詐欺師に引っかかるなんて・・・(^^;)。
すっかり更正したものだなぁ。フランクはどうした?フランクは・・・?
やられたら、倍返しでやり返す所まで観たかったな。

 ↓↓これはまだ観てません・・・。安いし、買おうかなぁ。↓↓

コレリ大尉のマンドリン(期間限定) ◆20%OFF!
posted by たえぞ〜 at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

シービスケット

 DVDで観ました。
テンポ良く流れ、本題に入るまで、最初の1時間ほどはしんどいかも。
でも。後半は、思わず見入ってしまうほど、面白かった。
暖かい人間関係、馬との信頼関係、とても感動です。
 その後、どうなったのかなぁ?

↓↓これ、面白いよ〜!オススメ!↓↓

スパイダーマン2 デラックス・コレクターズ・エディション【2枚組】
posted by たえぞ〜 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

THE 有頂天ホテル

 豪華なキャストに、奇妙な人間関係に、三谷監督らしい作品です!面白かったぁ!もう一度観て、今度は声を出して思い切り笑いたいっす。映画館の中だから、堪えてました(^^ヾ。元気と笑いを与えてくれる、そんな映画ですね。

みんなのいえ スタンダード・エディション
みんなのいえ スタンダード・エディション
posted by たえぞ〜 at 21:12| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

Mr&Mrsスミス

 絶対、有り得ないっ!の一言です(^^;)。
なかなか面白かったです。いや〜ブラピとアンジー、かっこいいなぁ。
お似合いかも〜。ブラピがアンジーの二人の養子の正式な養父となったし、
アンジーはおめでただし、お二人の結婚は秒読み!!!

ブラッド・ピット&ハリウッド・ホット・スターズ
ブラッド・ピット&ハリウッド・ホット・スターズ

思いは国境を越えて
思いは国境を越えて
posted by たえぞ〜 at 23:26| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

はじめまして!

 たえぞ〜です。
私は、映画が大好き!海外ドラマも大好き!ドライブも!
…などなど、いつも自由気ままに遊んでおります。
というわけで「悠遊自適」です(^^;)。
日常の出来事も含めて、いろいろと書いていきたい
と思います。よろしくお願いしま〜す!

♪〜HPも開設しております。良ければ見て下さい。〜♪
・「Gallery ArinKurin」手作りの作品がいっぱい!
 http://www014.upp.so-net.ne.jp/arinkurin/index.html
posted by たえぞ〜 at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

